品川で曲を聞いてよい感じだなと思ったのと、3列目で見ていたのにアルバムを持っていないのは失礼だなということで遅ればせながら、Berryz工房と一緒に[スイートルームナンバー1]を購入しました。
実際に聴いてみて、評判通りの良いアルバムだと思います。歌は上手くないので曲的にはということになりますけど。美勇伝は今まで購入する動機付けがなくて購入を控えていたのですが、このアルバムはもっと早く購入して品川行く前に聞いておけば良かったと今さながら後悔してます。

ひとつアルバムを聞いて思ったのは、[唇から愛をちょうだい]。この曲はライブで周りから圧力を感じることがなかったけれど、もっと盛り上がってもいい曲なんじゃないかな。[This is 運命]みたいに。