プロローグ

痛すぎるお話です。
本日は℃-uteのイベントに行ってきました。と書きたい所なんですけど入場してグッズを購入した後、すぐに退場してなっちコン@桐生に行ってきました。
自分の読みが甘かったとしか言いようがありません。
なっちコン@桐生昼が当たったその後に℃-uteイベがあることが判明。桐生は遠いし、どうせクソ席しかこないだろうからキャンセルしてもいいだろうと思って℃-uteを申し込みました。どうせ℃-uteのイベントは午前中に一回あるだろうし、その回に当たれば桐生にも行けるだろうと。
だけど時としてこういう時こそ運命のいたずらか桐生の最前がきたんですよね。逆に℃-uteイベは最後列。しかもチケットには1回目で12時15分集合の記載。どう考えても℃-uteイベに行けば桐生は見れません。
で、桐生へ行くことにしました。だってホールで最前なんて初めてですよ。当然の選択です。しかし℃-uteイベのグッズも捨て難い。後からヤフオクで買うのもいいけどせっかく定価で買える機会があるわけだし、それをみすみす逃すことはない。最近相場が高いからね。ということで℃-uteのグッズを買ってすぐ桐生に行こうと決めました。桐生の開演時間までギリギリの計画です。痛すぎです。