明日は、仕事の後、品川の夜公演を見るんですけどいまいち盛り上がらない。アルバムも買っていないし。確か最後に買ったのは「紫陽花アイ愛物語」のシングルV。その購入理由もBerryz工房よみうりランドのイベントでCD,DVDを購入するとBerryz工房の缶バッチが貰えるという特典のためでした。その時、後藤さんもBerryz工房もすでに持っているものばかりでそれしか買えるものがなかったんです。
明日は整理番号が後ろなので、会場の後ろでまったりと見ています。待てよ。あの会場は久住さんのお披露目のときに行ったけど無駄に横に長くて、段差もなかったような気がする。後ろだとつらいかな。ま、雰囲気だけ味わえればいいか。