FCイベント

℃-uteイベが行われる六本木の会場はグッズを会場内でしか販売しないことは中澤さんの時に経験していたので早目に会場へ。まだそれほど列は並んでいません。なんとかなりそうです。まったりと集合時間まで過ごし、集合時間になったんですけど係の人は列を整えただけです。早く入れてくれ!半になっても入場を開始しません。焦ります。やっと入場です。チェックを受けて入場し、グッズ売り場へ。グッズは写真A,BとTシャツ、マイクロファイバータオルの4点でどれもお一人様1点限りです。せめて写真ぐらい3点買わせてよと思いつつ全部買っていました。Tシャツもタオルも使うわけないのに...。自分が購入した後、グッズ列を見るとどんどん伸びています。もしこの中にいたら到底桐生には間に合わないでしょう。早目に来といて良かった。グッズを購入して一服した後、自分が座るはずだった席を確かめてから入場列をかき分けながら桐生へ出発です。通路席だったよ。