FCの先行では落ちたけれども、何故か手元にFCのチケットが...。
チケットの大暴落により18列1.8kで手にいれることができました。
東京でこの値段が付くってどういうこと。でもこれで転売目的の人が減って来年は本当に行きたい人が取れるようになるかな?

今回の秋ツアーは、大阪、熊谷に続いて3回目。前の2公演に比べてテンポや、見せ方も上手くなったので途中でテンションが下がって行く感じがなくなり、楽しめました。
常にコンサを通して進化をしていくのが後藤さんなんですけど、このレベルぐらいは最初から見せて欲しかった。だって、この公演前の多くの犠牲の上に成り立つコンサというのはどう考えてもおかしい。少なくとも今のレベルは初めから用意しておくべきものだと思います。
でないと東京でのチケット暴落のようなことが日常的な出来事になりかねない。

明日は娘。@千葉 夜に行ってきます。