娘@会津 昼

本日は会津若松まで娘。さんのコンサートを見に行ってきました。
会津は遠い、遠い。北海道行くのと同じくらい時間がかかる。
夜公演見たら絶対に帰れない。もう少し開演時間考えろよとゆいたです。
せめて、夜公演が17:30に始まるような時間でないとあそこからは帰れません。それでも無理か?地元を基準にすれば自分の言っていることが無茶なんですけど。地元の人がそれ程いるとは感じられなかったんで言ってみました。

今日は娘。では久々の1桁、7列。やはり近くで見るのはいい!!表情がよく見える。ただ欲を言えば3列くらいで見たかった。微妙に距離があって誤爆感たっぷりで逆にストレスがたまる。贅沢な悩みです。
内容としてはいつもの公演と変わりありませんが、久住さんに色々質問するコーナーで「久住さんの癖は?」という質問があったんですけど本人答えられず、紺野先生にパス。紺野先生いわく「顔を近づけて話す。」ということに。その後の質問で「寝る前にすることは?」との質問に対して「歯磨きをします。」と。当たり前すぎるということで歯磨きをする前にすることはいう質問に対して「氷を食べる」という答えが出てき増した。どうしての質問に「癖です。」と。会場中から、「何だよ。自分で自分の癖知ってるじゃん。」という総ツッコミが入りました。ミラクルです。